【スパーリングネキ】聞かぬなら悶絶させよう❗️ | 岐阜の番長!中村祐仕朗の日常

岐阜の番長!中村祐仕朗の日常

TARGET Group owner・一般社団法人Benefit代表理事 中村祐仕朗の活動を発信しプライベートも載せます!
皆さん、岐阜の番長で検索よろしくお願いします。

もうカラダ中が痛い…

パンチ打つのがしんどい…

岐阜の番長 中村です(笑)


連日のサンドバッグ打ちがカラダに効いてますタラー


ネキ)スパーリングやりたいです

番長)以前注意したとこ大丈夫?

ネキ)なんでしたっけ??わら

番長)なめとんな炎


なら、キメてやろう


言う事聞かない悪い子は〜

ボディで苦しめてあげるんだ〜(笑)



【狙ったボディを的確に】


めちゃくちゃ打つんじゃなくピンポイント!

打たれたら、どこにあたったらヤバイか!

なら、相手に同じ場所を打てばいいだけだ!


打たれる前に打つグッ

飲む前に飲むみたいな(笑)


昨日は深夜のメシでしたが、自炊ですよ

主夫業もこなします。


【キノコ・ベーコン・チーズサラダ】


【すき焼き丼に納豆】


魔裟斗の腹筋目指して

今日も楽しく行こう〜OK