【出産後の悩み】とある女性のツイートから思うこと | 岐阜の番長!中村祐仕朗の日常

岐阜の番長!中村祐仕朗の日常

TARGET Group owner・一般社団法人Benefit代表理事 中村祐仕朗の活動を発信しプライベートも載せます!
皆さん、岐阜の番長で検索よろしくお願いします。

不登校の親で兄妹歳の差16歳の親ですキメてる(笑)


【賛否両論】

人の家庭の事は否定め肯定もしない


しかし、あるSNSの投稿をみて思った事


投稿者(女性)

生まれてきた我が子を旦那が無視し可愛がらないから直接旦那に聞いたら…


理由は言葉を話さないから・意思疎通ができないから可愛くないと


コメント者(女性)

うちの旦那も同じで言葉を話すようになったら可愛がりだしたと…


意思疎通ができないか?

俺はできてる気がする(笑)

毎日抱っこして話しかけてれば立ち上がる


言葉を話さないから、喜怒哀楽が伝わり可愛いんじゃないのか!


新生児の一瞬を全然会えなかった事はコロナの規制を恨んだし。


俺は全く理解不能やな、その旦那は…


この産まれてから話し出すまでの期間ってめちゃ短くてあっという間だから大切にしたいびっくりマーク


昨日は娘が結婚しお金を俺が渡して家を出ていく場を妄想して泣いたぞ‼️笑


どこの馬の骨か分からない奴には娘はやらん👺

って言ってみたいな(笑)




風邪ひいたからクリニック連れていくおやじ愛


人生は一瞬

楽しく行こうーOK