【支援を必要とする人に】ボクシングを通じて出来る事 | 岐阜の番長!中村祐仕朗の日常

岐阜の番長!中村祐仕朗の日常

TARGET Group owner・一般社団法人Benefit代表理事 中村祐仕朗の活動を発信しプライベートも載せます!
皆さん、岐阜の番長で検索よろしくお願いします。

コロナ禍で大変な状況になって人達はたくさんいます。


自分は13年前から児童養護施設支援にはじまり、現在は母子支援(主にDV被害母子)シェルターに入所されてます。乳児院の赤ちゃん。


こども食堂を運営する仲間に。


ボクシングジムTARGETで日々集まる食品や、自分が主宰するフードドライブ岐阜に参加してくれる仲間からの寄付をみんな届けます!










生活に困っている人・施設で生活する人・赤ちゃんから高校生まで親と離れて生活するこどもたち。


自分がボクシングを通じて出来る支援をこれからも継続していく!!


講師の依頼などもきてます。

みんなが他人の事は知らないじゃなく、一緒に手を差し伸べる事をやれたらもっと良い街になるんじゃ〜ないかな〜知らんぷり


人生楽しく

今日も良い日と感じる事🍀