痩せる為にお金を使う❗️ | 岐阜の番長!中村祐仕朗の日常

岐阜の番長!中村祐仕朗の日常

TARGET Group owner・一般社団法人Benefit代表理事 中村祐仕朗の活動を発信しプライベートも載せます!
皆さん、岐阜の番長で検索よろしくお願いします。

痩せたい…

ジム通いする人に圧倒的に多い意見


普段はランニング、週末は筋トレジム

週3回くらい総合スポーツジム

一人で仕事帰りに24時間ジム


など、自分にあったスタイルでいいと思います。


中にはお金を使って痩せる❗️


どう言う事かは、パーソナルジムでは1時間◯◯円と縛りがありますね。その回数を増やしてジム通いしながら食事制限もほどほどにする。




週2回ほど2ヶ月通われて、いまはなんとほとんど毎日通われて筋トレパーソナルも毎日通われる🔥


ダイエットスタートからもう20キロ以上は落ちたみたいです❗️


TARGETのボクシングは、パーソナルジムという括りではめちゃ安いです。


ダイエットしたい方におすすめメニューあります🫡会員限定の🥊


お試し体験受付中です。

気軽にスマホください。