泡と俺!TARGETは元気に営業中〜 | 岐阜の番長!中村祐仕朗の日常

岐阜の番長!中村祐仕朗の日常

TARGET Group owner・一般社団法人Benefit代表理事 中村祐仕朗の活動を発信しプライベートも載せます!
皆さん、岐阜の番長で検索よろしくお願いします。

ブログアカウントがログアウトしてしまい入り方がわからなかった中村です…(笑)


コロナで閉鎖したな〜なんて思った方いたかな?

元気に毎日営業してます🥊


定期的な会食寿司

名古屋の錦はたびたび出没します!


泡+寿司はいいね。


食べても65キロと美脚は維持👍


ダイエットしたい!

ジム通いしよう!


そしたら食事制限でこれ食べろ、これ辞めろってトレーナーに言われた…


良く聞く言葉ですね。


食事制限は余計な食費がかかる。消費と摂取の差を意識し自身のライフスタイルを見直せばダイエットは必要ないのではないか。


昔の人が痩せてたのは食事制限してたからなのか?


ま、人それぞれの考え方はある。


それにしても茶碗蒸しはうますぎる👌