恐怖心に勝つには〜自信をつける編〜 | 岐阜の番長!中村祐仕朗の日常

岐阜の番長!中村祐仕朗の日常

TARGET Group owner・一般社団法人Benefit代表理事 中村祐仕朗の活動を発信しプライベートも載せます!
皆さん、岐阜の番長で検索よろしくお願いします。

プロなら当然毎日の練習は不可欠

強い選手と試合なら余計に追い込み


怖いからこそ自信が欲しい

これだけ走ってる、相手より体力はある!

サンドバッグは相手より打っている!

365日休み無し!

スパーリングも毎日!

減量も力石なみに!


いまのジム方針では難しいところですが、相手に対する恐怖心は日々の取り組みから自分に自信をもつことで払拭できる!!(賛否は承知)


スパーリングするのも同じですよね。

遊び感覚は危険不安


それなら実力差があり接待スパーじゃないと(これも本当は危険)




技術的には言う事たくさんあるけど、思いっきりなりふり構わず打ち込む練習も必要炎


ダイエットから実戦練習まで。

おじさんがお姉ちゃんの前でカッコいいシャドーがしたい!これも勿論OK🙆‍♀️


ボクシングを始める動機は人それぞれ。


皆さん〜

ターゲット岐阜☞検索スマホ


宜しくお願いします