これやっとけば10年選手!〜初心者なのにカッコよく編〜 | 岐阜の番長!中村祐仕朗の日常

岐阜の番長!中村祐仕朗の日常

TARGET Group owner・一般社団法人Benefit代表理事 中村祐仕朗の活動を発信しプライベートも載せます!
皆さん、岐阜の番長で検索よろしくお願いします。

ボクシング始めたらカッコよく見せたい!

誰でもそう。


昨日のワンツーの動作+パンチをまとめる!

まとめるとは、ワンツーフックをだいたい同じ位置に全て持っていけばOKOK


ただ肩が上下に動くのはNG🙅‍♀️

それはパンチの戻した時コブシの位置が当初構えてた位置より下がる事。


下がった所からパンチを出していくとめちゃくちゃ大きい動きになるから、気をつけてね。




それっぽく見えるようになったら、おじさんはお姉ちゃんのお店にGOグッ




キター

シークレット五条悟キラキラ


皆さん良い連休をお過ごし下さい。


そして!!

ターゲット岐阜☞検索


よろしくお願いします。