ボディは我慢〜折れない心編〜 | 岐阜の番長!中村祐仕朗の日常

岐阜の番長!中村祐仕朗の日常

TARGET Group owner・一般社団法人Benefit代表理事 中村祐仕朗の活動を発信しプライベートも載せます!
皆さん、岐阜の番長で検索よろしくお願いします。

ボクサーと言えば鍛え抜かれた腹!

殴られたら呼吸困難に…


打つ方もただめちゃくちゃ力任せで打つのではなく、腰骨と肋骨の隙間で背中よりをえぐる。


一撃必殺!

辰吉選手がシリモンコンを倒したボディは痺れたね〜




社員教育で朝礼でボディ打ちなんて如何でしょうか?(笑)


仕事でも折れない心は必要ですねグッ


まあ、ボクサーは試合でボディ打たれて倒れたら完全な負け!言い訳は通用しない🙅‍♀️


だって心の問題だから。


日々の鍛錬でカラダを鍛え心も鍛えれるボクシングは、プロだけでなく一般の方達にもオススメですよ〜


ターゲット岐阜☜検索

お気軽にお問い合わせくださいスマホPC