【広がる支援の輪】フードドライブ岐阜+ひとり親家庭支援❗️ | 岐阜の番長!中村祐仕朗の日常

岐阜の番長!中村祐仕朗の日常

TARGET Group owner・一般社団法人Benefit代表理事 中村祐仕朗の活動を発信しプライベートも載せます!
皆さん、岐阜の番長で検索よろしくお願いします。

広がる支援の輪!!


一緒に暴力を受けて心にダメージを負ったこども達やお母さん達を応援しませんか?

自分達に出来る事だけをやる。
やれない事は他の誰かがやるから。

その日着る服すらないこども達の服や、働かなければならいけど就活用スーツやジャケットがない…買えない+借金すらできない現状のお母さん。

食品寄付に衣類の寄付も受付中です!

自分さえ良ければいいを無くして行こう。

考えてるなら即行動炎

皆さんのご協力よろしくお願いします。

【フードドライブ岐阜✖️Merci✖️TARGET】







毎日、支援協力メール頂きます。
来週は他県にフードドライブ立ち上げに指南する為に新しい仲間に会うグッ


毎日楽しくいきましょう。
全力でルンルン