【TARGET×玉の屋さん】闇が深いこどもの貧困問題❗️ | 岐阜の番長!中村祐仕朗の日常

岐阜の番長!中村祐仕朗の日常

TARGET Group owner・一般社団法人Benefit代表理事 中村祐仕朗の活動を発信しプライベートも載せます!
皆さん、岐阜の番長で検索よろしくお願いします。

【学生服の寄付】

多治見市の玉の屋さんから寄付を頂きました!

感謝申し上げます。



ジムが学生服屋さんになったと思われる程の凄い量でしたアセアセ






一般家庭でも学生服やもろもろ買うのはキツイ。こどもの成長に合わせて買い替えってのは出ますよね〜、出費が重なり家計の負担増ショボーン



いわゆる貧困母子となると、買い替えどころではなくなります…



自分達は出来る事をやるだけ!


ひとり親の貧困・児童養護施設支援を現在行っており共感して頂ける仲間も増えてる炎



小さくやれる事から始め、支援仲間が増えいずれ必ず大きな目標が達成できる。



継続してやり続けないと意味がないからね。



ご支援ご協力くださってる皆様、本当にありがとうございます🍀



まだまだ支援仲間の輪を広げていきたいので、ご協力何卒宜しくお願い申し上げます。