【ビンDEサラダ⁉️】弁当箱じゃダメなのか? | 岐阜の番長!中村祐仕朗の日常

岐阜の番長!中村祐仕朗の日常

TARGET Group owner・一般社団法人Benefit代表理事 中村祐仕朗の活動を発信しプライベートも載せます!
皆さん、岐阜の番長で検索よろしくお願いします。

LINEはスルー…

音信不通から数時間後に…




(女性トレーナー・以下ト)
かわいくないですか?


私)LINE返事下さい…

ト)サラダ作ってましたー

私)✖️✖️✖️✖️✖️🤬

ト)グッ


人を育成するのってムズイ!(笑)


そもそも、サラダは弁当箱でよくないか?
ビンにしなくても(笑)


流行ってるのか、おっさんには分かりませんタラー


今日はサンドバッグを打ちまくりますボクシング


昼からも皆さん頑張りましょう〜。


(コロナ前の会員T氏)