【茶飯vsオートミール】女性の為の美ボディ選手権❗️ | 岐阜の番長!中村祐仕朗の日常

岐阜の番長!中村祐仕朗の日常

TARGET Group owner・一般社団法人Benefit代表理事 中村祐仕朗の活動を発信しプライベートも載せます!
皆さん、岐阜の番長で検索よろしくお願いします。

TARGETのダイエット企画の一つ。



美ボディ選手権!!


ただ痩せるだけではいけません…
美ボディにならないとラブ


1週間2キロ落として1日で鍋と雑炊で3キロ増やして笑って自分にめちゃくちゃ怒られた逸材雷


【食いしん坊】笑


茶飯で2週間3キロ落としてその後維持+カラダをつくるようです。







代わって、オートミール一本で勝負!

【金使うの大好きパリピーS】




女性はいつまでも、キレイに美しくいたいものです。TARGETはさまざまなパターンで女性の皆さんの美をサポートしますOK


ワタシは、カラダの調子がいいってどういう事?レベルです(笑)


手放せません…ゲッソリ


とは言ってもまだまだ若い人には負けないモテボディつくりま〜すグッ


今日も楽しくいきましょうーールンルン