【おうち時間】皆さんはいかがでしょうか❓ | 岐阜の番長!中村祐仕朗の日常

岐阜の番長!中村祐仕朗の日常

TARGET Group owner・一般社団法人Benefit代表理事 中村祐仕朗の活動を発信しプライベートも載せます!
皆さん、岐阜の番長で検索よろしくお願いします。

コロナ感染拡大で飲食業界もダメージ…



夜の生ビールは全然行かないし、行く気もなくなってしまいましたね〜。


代わりに自宅での食事が増えて料理のレパートリーも増えましたグッ


皆さんのおうち時間はいかがでしょうか??




チヂミ!!
肉とチーズのハーフ&ハーフ。


美味かったので、我が家のローテーション入り決定です真顔


最近食べてるから、そろそろダイエットしようかな〜
ちなみに今64キロだから、58キロ目指すかな滝汗


ガリやな…(笑)