【ボクシングの右周りの動き】簡単か難しいか?そして何故? | 岐阜の番長!中村祐仕朗の日常

岐阜の番長!中村祐仕朗の日常

TARGET Group owner・一般社団法人Benefit代表理事 中村祐仕朗の活動を発信しプライベートも載せます!
皆さん、岐阜の番長で検索よろしくお願いします。

ボクシングの右周り。



基本的にシャドーやミット打ちと皆んな永遠と左回りする癖ありませんか?


例えば右利き対右利きと仮定します。
相手の右が大砲だとすると喰らったらまずいアセアセ


右に動きながら、ジャブを打てば相手の左を封じ右の大砲は遠くなる。


おまけに左ボディがみぞおちに入りやすくなる。


勿論スピード大事!






こんなチンタラやってたらダメ🙅‍♀️(笑)


シャドーも鏡みて髪型チェックする若者いたら、そんな事はやめて鏡をみないでイメージしてやろうボクシング


昼間は、大垣市にちょっと用事に。






水門川と言う川です。
幼い頃はザリガニをよくとりましたルンルン


自分が生まれる前は、うなぎも取れたらしいですよーーキラキラ


ホントかウソかは知りませんがね(笑)


スピード重視で毎日楽しくいきます。
前向きにグッ


明日もよろしくお願いします。