【ボクシング=暴力❓】ボクシングを通じて感じて下さい | 岐阜の番長!中村祐仕朗の日常

岐阜の番長!中村祐仕朗の日常

TARGET Group owner・一般社団法人Benefit代表理事 中村祐仕朗の活動を発信しプライベートも載せます!
皆さん、岐阜の番長で検索よろしくお願いします。

ボクシングのイメージは?

暴力を振るう?悪いやつがもっと悪くなる?


そんな元ボクサーは家族の晩御飯の支度をしてますよルンルン形は悪いが美味い肉巻きポテト(笑)








ボクシングに限らずスポーツをする人間でも暴力事件を起こす事ってあります。


それは心が弱い。
実力があっても心が鍛えられない。


半端な人間は自分で気づくまで半端なまま。


強い人は実力だけでなく、心も強い。


TARGETのボクシングを通じていろんな事を感じて欲しい。


キツイ事を乗り越えた達成感に、まだまだやれると言う自信!


そして、汗をかく気持ち良さ、明日も頑張ろうと思える活力に!


きっと人生プラスになるとおもいます。


イメージはイメージ。

お母さん、お父さん方。
是非!武道と同じように子供達を近くのボクシングジムに通わせても大丈夫です🙆‍♀️


ボクシングのイメージはまだまだだな…(笑)