【相手に共感する】ボクシング好きじゃなくてもいいじゃない! | 岐阜の番長!中村祐仕朗の日常

岐阜の番長!中村祐仕朗の日常

TARGET Group owner・一般社団法人Benefit代表理事 中村祐仕朗の活動を発信しプライベートも載せます!
皆さん、岐阜の番長で検索よろしくお願いします。

ボクシングが元々好きじゃない・TVでも見た事ない・田中恒成って誰?



別にいいじゃないの〜OK
変わった事やりたいって事で来たり、ダイエットしたいから来たり…ダイエット=ボクシングって事は皆さん良く知ってます(笑)


お父さんに連れて来られて早2年炎






ボクシング好きではないと思うけど、楽しいから継続してくれてると思う。


めちゃくちゃ嬉しいですねルンルン


最近は、アニメやイラストの話しで会話が進み絵を描いてきてくれます。




呪術廻戦 両面宿儺!!
勿論、アニメ全部観たし漫画全巻持ってます(笑)


小学生で通う子全て考えも違うし、得意も違う。全て共感し褒めるグリーンハーツ


そうすると自分を出してくれる。
心を開く。


将来なりたい自分を教えてくれます!


必ずなれるよ〜。


想いは叶うキラキラ
やり続ける事が大事。


ちなみにTARGETで元々ボクシング好きって人は、かなり少ないですが過半数以上が好きになっています。


ボクシング好きよ!集まれ炎
ではなくていい。