【母子支援活動】考えるならまず動く❗️ | 岐阜の番長!中村祐仕朗の日常

岐阜の番長!中村祐仕朗の日常

TARGET Group owner・一般社団法人Benefit代表理事 中村祐仕朗の活動を発信しプライベートも載せます!
皆さん、岐阜の番長で検索よろしくお願いします。

岐阜駅前のパーソナルボクシングスタジオ TARGET 代表中村祐仕朗です。



元プロボクサーでジム2店舗経営してます!!


ボクシングで社会的課題を解決する🔥を掲げて一般社団法人Benefitの代表理事もしてます。


本日は母子支援施設に某大手化粧品メーカーのリンス10ℓを頂いたので寄贈。


女性には必須アイテム。
シャンプーがなくて申し訳ないです…


そして、来月20日開催のフードドライブ。


こんな時期にって声が聞こえてきますが、動きだしたら止まらないですね!





前回は約300キロ以上の食品が集まりましたが、今回は少ないかもしれません。


しかし、やらないとゼロ。
やってもゼロ。


どちらがいいですか?


自分はやってゼロです。





皆さんが大変な状況下は承知しております。


少しでも多くの方に取り組みを知って頂き、ご協力頂ければと思っております。


誰もが平等に楽しく暮らせる街づくりを皆んなの手で作り上げていきましょう。


ご協力を心よりお待ちしております。