食事と運動の健康習慣~楽しく飽きずに続けられる~ | 岐阜の番長!中村祐仕朗の日常

岐阜の番長!中村祐仕朗の日常

TARGET Group owner・一般社団法人Benefit代表理事 中村祐仕朗の活動を発信しプライベートも載せます!
皆さん、岐阜の番長で検索よろしくお願いします。

岐阜駅前のボクシングジム ターゲットです。


岐阜県初!元プロボクサーによるパーソナルボクシングジム。日本初!女性専門パーソナルボクシングジムを岐阜駅前で2店舗展開してます。


健康にならないとな〜


健康で居たいな〜


みなさん口癖。


健康になる、なるというか病気にならない事が一番ですね。


例えば風邪を引いたら病院で薬もらえばいいやとか、最初から健康上の問題は薬で治療だと思っちゃってるんですよ。


まず、みなさんのライフスタイルに運動は入っていますか?


軽い運動でも習慣化されているでしょうか?


ジムに通ったり、運動に取り掛かるけど続かない…と言った声をよく聞きます。


病気はある程度予防できます。病院は病気を見つけて治すんです。


遅いですよね?


食事と運動の習慣化は必須。


まず運動は、楽しく飽きずに続けられるもの。


そう、ボクシングです!








ターゲットに4年通われて体重もマックス18キロ減。現在も13キロ減をキープしている管理職。


素晴らしい。


健康診断も問題無し。ボクシングの入り口は痩せそうだから入会した管理職。


今は生活の一部になったと言われます。趣味とかを超えてしまってますね。


ボクシングは、ダイエットのイメージもありダイエット目的の入会者は多いです。


私自身が思うのは、確かに痩せる目的でボクシングは最高ですが、そこから趣味に、そして運動習慣の一つをボクシング、生活の一部をボクシングになると嬉しいです。


ボクシングは、課題と進歩の繰り返しで楽しく飽きずに続けられますから。


そして食事。


サラリーマンの男性の方。


昼はガッツリ食べたいですよね?


私もそうです。


ただガッツリいくなら何か少し工夫しませんか?


例えばコンビニで弁当買う時、カツカレー弁当を買うなら幕の内弁当にとか。


カツカレー…990kcal→幕の内弁当…508kcal


定食屋で食べるなら、ライス大を小にするとかそれでも50kcalくらい変わるかな。


私はカロリー度外視人間ですが、みんなどうしてもカロリー気にするから、今回は出してみました。


私もたまにはカロリー気にしてみようかな。




75キロから62キロに。




52キロから45キロに。
もう体重増えてませんと。




86キロから66キロに。
念願の彼女も出来ました。


みんな楽しく飽きずにもう4年通われています。そして痩せて健康です。


みなさん、まずは食事と運動習慣化。


そうすると、自分の悪習慣を見直すことが出来ます。


人生100年時代。


いつまでも笑って楽しく生きましょう。


人生楽しく。


ストレスフリーな人生を生ビール


私はみんなの悪習慣が良い習慣になって健康そのものかな。笑


医者にとりあえず90歳まで生きるって。


妻はガーン


てな表情でした〜。笑


会員様の声

2店舗共通お問い合わせ先
TEL 058-248-5601