男一人で美味い簡単料理 | 岐阜の番長!中村祐仕朗の日常

岐阜の番長!中村祐仕朗の日常

TARGET Group owner・一般社団法人Benefit代表理事 中村祐仕朗の活動を発信しプライベートも載せます!
皆さん、岐阜の番長で検索よろしくお願いします。

岐阜駅前のボクシングジム ターゲットです。


岐阜県初❗️元プロボクサーによるパーソナルボクシングジム 日本初となる女性専門パーソナルボクシングジムを2店舗展開。



男一人だと食事は外食 コンビニ弁当 菓子パン カップラーメン等になりがちかな。私自身も経験があります。



手料理は、面倒にみえて楽しいルンルン



男一人でも料理をして自宅飯に心がけましょう〜。気持ちに余裕を持つ事です!!



今回は、超簡単タコライス。



まずは、ミンチをコンソメ 塩胡椒で炒める。







レタスはだいたい千切り。千切りとは言えないか…笑 


食べたら一緒プンプン






あと、もち麦にハマり中ですので投入します。普通の白米で勿論大丈夫です。






ソースは、オリジナルソースを。


サルサソースを買わずに自宅であるもので作ります。









仕込み終了〜。


米の炊き上がりを待ちます。





ココイチで月2万円投じて得たお皿に盛りつけ。


チーズをのせる。




巷のタコライスはここで完成。


しかし、まだ完成ではなく仕上げ。








出来上がりラブ


めちゃくちゃ美味い😋


沖縄や岐阜でも出すタコライスより、美味い。


やっぱり手料理は最高。


ターゲットは、男性が手料理をする事を応援していきます。


人生楽しく。


ストレスフリーな人生をグッ


全ての方々が健康で楽しい毎日を送るサポートに努めます。



岐阜県初❗️
パーソナルボクシングジム🥊
ターゲット

女性専門パーソナルボクシングジム🥊
ターゲット

2店舗共通お問い合わせ先

TEL 058-248-5601