14歳… | 岐阜の番長!中村祐仕朗の日常

岐阜の番長!中村祐仕朗の日常

TARGET Group owner・一般社団法人Benefit代表理事 中村祐仕朗の活動を発信しプライベートも載せます!
皆さん、岐阜の番長で検索よろしくお願いします。

岐阜駅前のボクシングジム ターゲットです。


岐阜県初❗️本格ボクシングの個人レッスン専門ジム🥊


14歳 千原ジュニア。




自らの不登校、引きこもりの実話。


その時感じていた事など。


久しぶりの読者。


凄く良い本です。


私もいろいろ考えさせられました。


自分の子供が不登校、引きこもりになった。子供がおかしくなったと言う親や大人達。


部屋に引きこもる。学校にいかない。この行動に目がいき、勝手に悩んでるだけです。


子供自身は、何も変わらず子供のままです。


温かく見守るのが大事かと。


放ったらかしでは無く、見守る。


おかしくなってるのは、大人かもしれません。


悩む思春期。


皆んなと同じ方向に向かうのもヨシ。


少し外れた道を一人で歩くのもヨシ。


悩んで悩んで、暴れて、いいんじゃないかな。


人生は一度しかない。


楽しもう!!


悩んでる、全ての14歳をターゲットは応援します。


人生楽しく。


ストレスフリーな人生をグッ




岐阜県初❗️
本格ボクシングの個人レッスン専門ジム🥊
ターゲット

女性専門パーソナルボクシングジム🥊
ターゲット

TEL 058-248-5601