小さなビジネスは個が大事❗️ | 岐阜の番長!中村祐仕朗の日常

岐阜の番長!中村祐仕朗の日常

TARGET Group owner・一般社団法人Benefit代表理事 中村祐仕朗の活動を発信しプライベートも載せます!
皆さん、岐阜の番長で検索よろしくお願いします。

岐阜駅前のボクシングジム ターゲットです。


岐阜県初❗️本格ボクシングの個人レッスン専門ジム🥊


ターゲット2店舗展開の一つ、女性専門パーソナルボクシングジム。


年明けから新規会員様も増え、良いスタートではないでしょうか。





私の様な者がボクシングジムを多店舗展開するのは、なかなか難しい事ですが私自身のビジネスにおける考えは、いかに小さくビジネスをやり、小さく仕上げて起動に乗せる。


あと大事なのは、同業種が多い中での差別化の一つで、経営者、スタッフの個を伸ばす。


ではないでしょうか。
 

この二つがマッチすれば他との価格競争にも入らずビジネスを伸ばせるかと思います。


何でも対個人を重視して、満足してもらえる接客対応をしていきます。


会員様ありきの仕事ですので。


私自身のブランディングも今年はいまある、ボクシングジム2店舗経営、某大企業のセミナー講師にプラス1出来るようにしていきます。


まずは、私の電話対応の無愛想ぶりは一番直さないといかんな〜タラー




今年初CoCo壱!!


勿論10辛。


スタッフ皆んなで、今年もお願いしますって。


素晴らしい対応ありがとうございます😊


人生楽しく。


ストレスフリーな人生をグッ




岐阜県初❗️
本格ボクシングの個人レッスン専門ジム🥊
ターゲット

女性専門パーソナルボクシングジム🥊
ターゲット

TEL 058-248-5601