同期の桜❗️ | 岐阜の番長!中村祐仕朗の日常

岐阜の番長!中村祐仕朗の日常

TARGET Group owner・一般社団法人Benefit代表理事 中村祐仕朗の活動を発信しプライベートも載せます!
皆さん、岐阜の番長で検索よろしくお願いします。

岐阜駅前のボクシングジム ターゲットです。


岐阜県初❗️本格ボクシングの個人レッスン専門ジム🥊


私がプロボクサーのデュビー戦は、確か99年5月13日…その辺りです。記憶あいまいタラー


その日の会場は、名古屋国際会議場。


同じそのリングに上がった男、松田ジムの小形新さん。





彼はデビューからスター扱いでタイトルマッチ経験者。


いま、ボクサーの台所という鉄板焼きのお店を営んでます。


私は、ボクサーでは彼には遠く及びませんでしたが今現在お互い岐阜駅前で商売する者として、負けずに頑張っていきたいですね。


ジムは違えど同じボクサーの同期が頑張ってるのは刺激になります炎




ホルモン炒飯はめちゃくちゃ美味い。


ホルモンを追加で食べますが、岐阜の炒飯で一番美味いと思います😋


皆さん、岐阜駅前に来られた時は是非ボクサーの台所に生ビール


人生楽しく。




岐阜県初❗️
本格ボクシングの個人レッスン専門ジム🥊
ターゲット

女性専門パーソナルボクシングジム🥊
ターゲット

TEL 058-248-5601