今の体型はライフスタイルから… | 岐阜の番長!中村祐仕朗の日常

岐阜の番長!中村祐仕朗の日常

TARGET Group owner・一般社団法人Benefit代表理事 中村祐仕朗の活動を発信しプライベートも載せます!
皆さん、岐阜の番長で検索よろしくお願いします。

岐阜駅前のボクシングジム ターゲットです。


岐阜県初❗️本格ボクシングの個人レッスン専門ジム🥊


自分自身の体型が嫌、可愛い服着たい、モテる体になりたいなどなど…


体験時の声がほとんどこれタラー


でも、入り口はいいんです。


それに向けて、強い心をもてば。


しかし、3日 10日 3カ月でダウンしていきます。


それは何故?


だいたい食べる事が我慢できず、ネットや雑誌で見かけるダイエットメニューに飽きる。


ターゲットは、食べながらダイエットを指南します。


適切な期間も設けて、長い期間でも楽にダイエットキラキラ


僕が考案したリセットメニューをタイミング良く入れていきストレスフリーなダイエット生活を目指します。


まず、ダイエットと減量は違うところから理解していただきます。


1カ月10キロダイエットのスポーツジムのよくある広告。


ボクサーでもエライですよアセアセ


普通の人はなかなか続かない。


これは、ダイエットでは無く減量そのもの。


僕は毎日ストロングゼロ9パーセントの酎ハイ500を3本欠かさず飲みます。


1カ月弱ダイエットしました。勿論ストロングゼロは欠かせません。笑




この期間は、カツカレー10辛は200グラムにして食べてましたし、焼肉、寿司も食べてました。


ただ、リセットメニューを入れるだけで5キロ減です。


期間終了して、1週間




5キロ減ガーン


ほとんど食べないです。


これは減量です。おススメ出来ないプンプン


1カ月と10日程で10キロ痩せましたが、減量はキツイ…


皆さん、自分の体型は自分自身のライフスタイルがそのまま写し出されています。


日々の生活習慣の改善で理想の自分になれます。


好きな物を食べながらダイエットであれば、強い心も持てます。


頑張って今の自分とオサラバしましょう!!


僕は毎日食べて飲むのが好きですから、その体型を見て笑って下さいね。笑


人生楽しくグッ




岐阜県初❗️
本格ボクシングの個人レッスン専門ジム🥊
ターゲット

女性専門パーソナルボクシングジム🥊
ターゲット

2店舗共通お問い合わせ先

TEL 058-248-5601