今年は男メシでダイエット❗️ | 岐阜の番長!中村祐仕朗の日常

岐阜の番長!中村祐仕朗の日常

TARGET Group owner・一般社団法人Benefit代表理事 中村祐仕朗の活動を発信しプライベートも載せます!
皆さん、岐阜の番長で検索よろしくお願いします。

岐阜駅前のボクシングジム ターゲットです。


岐阜県初❗️本格ボクシングの個人レッスン専門ジム🥊


今年も男メシを食うニヤリ


年末から年明けにかけて私は、太りましたゲロー


ダイエットもしますが、肉はやめられない。


肉を食べながらダイエットしますムキー


世間一般のいろんなトレーナーの飯はどれも同じだし、ダイエットは開始と終わりを決めて一日どれだけ、または一週間どれだけ落とすか決めたら楽勝キラキラ


好きな物を食べて落とすのが、ボクサー。


そんな能書きは置いといて、私は82キロになってしまいましたので今月はとりあえず74キロに戻します。


それまで、醜い姿にお付き合いをお願い致します。笑


ダイエット開始 初日の男メシ!


あら汁とステーキ。


スーパーの超安い肉をつかいます。


1枚260円アセアセ


{A118322A-4E8C-4464-A0EE-51E94ED9A97E}


このカチカチの硬い肉を、ある物に漬ける。


そして焼く、


{53CDE99A-105F-42BD-88BB-5F3D7A5DAE74}


表40秒、裏2分。


ソースは糖質オフの醤油。


にんにくをいれにんにく醤油で食べます。


{B3B5ABC9-DE79-4981-BCE1-C18A02A094B1}


これは、某ステーキチェーン店の2千円のステーキより美味い。


最高〜。


お次は、割引のかんぱちのあら汁。


{592C654E-C718-4146-91B4-AF1729483C57}


出汁、酒、生姜、醤油に味噌を少し。


{B991F6CE-56E0-4720-989B-11A0BA28E723}


{133EBC25-1027-414F-BC2E-AB27C5613D4A}


これも最高です。


寿司屋に負けませんプンプン


夜は米は食べず、朝は大盛りご飯でTKGルンルン


正月太りの皆さま、一緒に楽しく食べてダイエットしましょう〜。



全ては自分次第。



岐阜県初❗️
本格ボクシングの個人レッスン専門ジム🥊
ターゲット

TEL 058-248-5601