加藤に注目❗️ | 岐阜の番長!中村祐仕朗の日常

岐阜の番長!中村祐仕朗の日常

TARGET Group owner・一般社団法人Benefit代表理事 中村祐仕朗の活動を発信しプライベートも載せます!
皆さん、岐阜の番長で検索よろしくお願いします。

岐阜駅前のボクシングジム ターゲットです。

岐阜県初❗️本格ボクシングの個人レッスン専門ジム。

4月30日に向けてダイエットをしております。

{7ECF45EC-7CBE-47F3-8A64-12250C637CFE}

試合に出る訳ではないですが、目標を決めてやらないとダイエットは出来ませんから✋🏻

その4月30日の試合で、僕の個人的に注目してるのはポーン

{BD93F852-B219-4C81-A436-3949C6FF944B}

ライト級 加藤です。

まだ、ヨコゼキジムで選手兼トレーナーをしていた時に入門したばかりの加藤のミットを持っていた時期があります。

デビュー戦の加藤に対して数戦のキャリアがある相手。

加藤がプロの洗礼を浴び秒殺されるかもしれないし、逆に開始、数秒でKO勝ちするかもしれません。

またまた、大差判定、ギリギリの判定勝ちかも負けかも。

今のプロになった加藤を見てないので、当日が楽しみです。

ボクシングは、何が起こるか分からないのでニヤリ

{238484F7-656E-4F93-9143-26BB675ADBE2}

3月15日 76.30キロからスタートして、中々良い調子ルンルン

ダイエットも何が起こるか分からない…笑

途中で話題を変えて無かった事にするかもしれないし、10キロ痩せてるかもしれませんから。

僕のどうでも良いダイエット成果も、是非会場でご確認下さいね〜。

4月30日 岐阜駅横 16プラザ ヨコゼキジム主催
プロのボクシングを是非生観戦❗️

おすすめです。

{4717E664-F5FA-454A-874D-AB921E7A0D94}

タマゴサラダキラキラ

美味いけど、腹は膨れませんえーん

さぁ、がんばろ














岐阜県初❗️
本格ボクシングの個人レッスン専門ジム
ターゲット

TEL
058-248-5601

ホームページ