もうそろそろ… | 岐阜の番長!中村祐仕朗の日常

岐阜の番長!中村祐仕朗の日常

TARGET Group owner・一般社団法人Benefit代表理事 中村祐仕朗の活動を発信しプライベートも載せます!
皆さん、岐阜の番長で検索よろしくお願いします。

岐阜駅前のボクシングジム ターゲットです。

岐阜県初❗️本格ボクシングの個人レッスン専門ジム。

ん〜、もうそろそろ。

ボクシングブログから、食べ物レシピブログに変更かなタラー

{E4222F6E-0C63-4250-959A-E6E7D4DCE771}

僕の好きなアクアパッツァと野菜スティックに、各種チーズの盛り合わせキラキラ

自宅での食事が一番良いですね。

朝は、モーニングでのんびりしたいですが…

{7A8B0028-BBD0-4355-AA2D-FB64BAE09199}

幸せなひと時です。




ボクシングの話しも少し。笑

パンチを打ったら、動いてパンチを打ちます。

打った後に、頭の位置をずらしましょう。

打ちっぱなしで、体がその位置のままだと、相手の攻撃の的になっちゃいますから。

いろいろな、ケースがありますが、パンチを打ったら動きましょう❗️

モデルは下手で申し訳ありませんが、こんな風でって事で✋🏻笑

過去の動画ですが、振り返りという事でまた解説入れながらアップします。

明日は、天気悪く寒いようですが、皆様お気を付けてお越し下さい。






岐阜県初❗️
本格ボクシングの個人レッスン専門ジム
ターゲット

TEL
058-248-5601

ホームページ