クリスマスという名のタカリ‼️ | 岐阜の番長!中村祐仕朗の日常

岐阜の番長!中村祐仕朗の日常

TARGET Group owner・一般社団法人Benefit代表理事 中村祐仕朗の活動を発信しプライベートも載せます!
皆さん、岐阜の番長で検索よろしくお願いします。

岐阜駅前のボクシングジム ターゲットです。

岐阜県初❗️本格ボクシングの個人レッスン専門ジム。

昨日は、クリスマス。

子供が親をタカれる日でありますガーン 笑

うちの息子の中には、とうの昔からサンタさんは居ませんえーん

長靴のお菓子で喜んでた頃が可愛くて、懐かしく思えます…

クリスマスの夜

旨い寿司屋に連れてけと

じゃあ、スシローや。

違う、大将が握る所やニヒヒ

って。

{8FB88B80-4D48-4C74-8587-F269B4F2813F}

まだ小5らしからぬ発言アセアセ

{FE60534A-2058-4958-A331-8482CA7445D6}

{4996981B-DC85-445B-AD26-55476039F145}

{1AB7C1AE-CFFC-473A-BAD6-BA4A5DF486E1}

食べたら、腹痛っていうし。

やっぱりスシローやな。笑

しかし、旨い物食べると全てに活力が出ます。

また、食べれる様に頑張ろう。

{D04D2415-05DC-44EA-AC9A-419166C85F4A}

あんたは、勉強がんばんなさいよ。

あ〜、もうすぐ正月ショボーン

お年玉のシステムは、大人になると困るな。笑





岐阜県初❗️
本格ボクシングの個人レッスン専門ジム
ターゲット

TEL
058-248-5601

ホームページ