大晦日は岐阜で世界タイトル‼️ | 岐阜の番長!中村祐仕朗の日常

岐阜の番長!中村祐仕朗の日常

TARGET Group owner・一般社団法人Benefit代表理事 中村祐仕朗の活動を発信しプライベートも載せます!
皆さん、岐阜の番長で検索よろしくお願いします。

岐阜駅前のボクシングジム ターゲットです。

岐阜県初❗️本格ボクシングの個人レッスン専門ジム。

大晦日は、ボクシング世界戦ラッシュニヤリ

その中の1試合は、岐阜です。

{92FD72A6-FA43-4B01-9F2B-62D53252225D}

中京の怪物こと、田中恒成選手が2階級制覇をかけてリングに上がります。

田中選手の師匠

{F278E644-9C83-406F-865E-40C5285CC840}

ただの犬好きのオヤジではありません…笑

元東洋チャンピオンで、世界戦経験者。
現在 中京高校の監督で全日本のコーチも務めあげる、石原先生ビックリマーク

僕の高校の先輩でもあります。

わざわざ、ポスターを持って遊びに来てくれました。

{1E5B92DD-318A-4DA6-8AAC-71E70E064AF0}

僕のラストファイトでは、円陣に石原さん、チャンピオンのお父さんも加わって応援してくれました。

2階級制覇を期待してます。

さて、会員様より差し入れを頂きました。

{B1C55559-C818-4E1A-8D53-00983D344F5E}

甘くて美味しいです。

お心遣いに感謝です。えーん

{0424290D-219F-4130-BCB8-5A09B9396238}

アンバランスな感じですが、またまた明太高菜チャーハンチーン
鯖の塩焼きにおからパウダーのサラダ。

見た目は悪いですが…笑

美味いですアップ

{61A3CA9A-D5AB-46D6-A047-63FC024B7184}

ご飯食べさせてから、夕方の部に向かいます。

犬は、癒しですね〜口笛





岐阜県初❗️
本格ボクシングの個人レッスン専門ジム
ターゲット

TEL
058-248-5601

ホームページ