実戦指導❗️ | 岐阜の番長!中村祐仕朗の日常

岐阜の番長!中村祐仕朗の日常

TARGET Group owner・一般社団法人Benefit代表理事 中村祐仕朗の活動を発信しプライベートも載せます!
皆さん、岐阜の番長で検索よろしくお願いします。

岐阜駅前のボクシングジム ターゲットです。

岐阜県初❗️本格ボクシングの個人レッスン専門ジム。

ターゲットは、個人レッスンなので様々なトレーニングをメインにして行えます。

ダイエット目的だったり、ストレス解消、運動不足などにあったメニューで。

そして、プロさながらの実戦練習ゲッソリ

{A29A5E02-0880-461A-B101-B3CE1A614CF8}

{2E86B56A-EE95-4CE5-9649-21BDE52453D7}

動きながら、途中に解説いれながらマスボクシングや、スパーリングを行ないます。

中学生 ショーキもちょっとやりたいと申し出があったので、マスボクシングからのデフェンス練習を。

どんな事でもチャレンジ精神は、大事ですねキラキラ

そして、昨日の日曜日。

ゲーセンでドラゴンボールのカードゲーム

{F3ED0C9A-77D3-4F22-AF7F-5C6EAA88634F}

からの〜

風邪気味なのに、農業祭

{E39D50FF-33F7-4CB6-8EF7-8E6949AB78A3}

飛騨牛食べて…

写メはありませんが、鮎食べて、鯖寿司食べて、最後は、風邪悪化して救急で市民病院にゲロー

本人は、農業祭に一生行かないと…笑

僕は、牛すじカレーを食べたけど、今日の昼もカレー。

{8CDF6E8F-709D-4CA5-866C-301B609C5B81}

このカレーは、いままでのカレーと少し変わった感じですが、美味いです。

レトルトでは、僕の中では金沢カレーと五分なんで暫定チャンピオンで。笑

さぁ、今日もあと1時間頑張りますアップ




岐阜県初❗️
本格ボクシングの個人レッスン専門ジム
ターゲット

TEL
058-248-5601

ホームページ