17日間のダイエット結果❗️ | 岐阜の番長!中村祐仕朗の日常

岐阜の番長!中村祐仕朗の日常

TARGET Group owner・一般社団法人Benefit代表理事 中村祐仕朗の活動を発信しプライベートも載せます!
皆さん、岐阜の番長で検索よろしくお願いします。

岐阜駅前のボクシングジム ターゲットです。

岐阜県初❗️本格ボクシングの個人レッスン専門ジム。

いや〜、夜は涼しくなってはきましたが、まだまだ昼間は暑いですね〜ねー

私事ですが、いままでとは違うダイエットを約2週間前から行いました。

中途半端ですが、17日間のおからパウダーダイエットです。笑

2週間前の月曜日。
ジムにて。

{0E38DE24-7299-499C-B809-6A039DAA578F}

2週間と3日の今日。
自宅にて。

{CE7881F1-78D3-4242-9993-5C46AD9A05ED}

自宅とジムの体重計に誤差は、多少あるとして約7キロのダイエットになりました。

本当は、8キロのダイエットでしたが…笑

1ヶ月前は。

{D13F3232-3520-4E2A-AB55-7121CC44B912}

朝は、毎日モーニングや、セブンイレブンのサンドイッチ。

昼は、おにぎり、納豆、ゆで卵がベースで、たまに味噌カツ定食などを。

夜は、おからパウダー料理。
ビールは、控えて焼酎、ハイボールに。

現役時代より、疲れと我慢を感じずに落とせましたねニヤリ

やはり、期限を決めてダイエットをするのが良いですね。

半年、1年で大きな目標より、小さい目標で期間も短く。

体重が落ちだすと、嬉しくなり、頑張れます。

コツコツ小さい目標で期間も短くを繰り返すと、結果は出ます。

ダイエットを頑張る皆様。

一緒に我慢のダイエットを辞めて、楽しくダイエットをしましょうビックリマーク

{4D38A216-A5A8-4F85-AC6C-A7BFF98E46A4}

今日も、おからパウダー継続中〜音譜




岐阜県初❗️
本格ボクシングの個人レッスン専門ジム
ターゲット

TEL
058-248-5601

ホームページ