すべては自分の心次第‼️ | 岐阜の番長!中村祐仕朗の日常

岐阜の番長!中村祐仕朗の日常

TARGET Group owner・一般社団法人Benefit代表理事 中村祐仕朗の活動を発信しプライベートも載せます!
皆さん、岐阜の番長で検索よろしくお願いします。

岐阜駅前のボクシングジム ターゲットです。

岐阜県初❗️本格ボクシングの個人レッスン専門ジム。

いまから、16年前。

{21E45519-F4DD-4412-83C6-F0431D21A507}

この頃は、ボクシングで人生変える為、高校時代から遊ぶ事もしないで365日練習してました。

しかし、この試合で負けた後ジムから遠ざかり、遊びをしたり、人生腐ってしまいました。

自分の心の弱さが出てしまいました。

僕の好きな言葉ですが

人生の歩みは
自分自身の心からはじまり
自分自身の心で終わる
                                   by ナポレオンヒル

捉え方は様々と思いますが、僕はボクシングでチャンピオンを夢見てボクシングをやり、ブランクは作りましたが、自身の心の中で引退を決めました。

なんでも、自分の心次第で人生を切り開く事は出来ます。

今は、15歳でボクシングを始めたあのワクワク感でジム運営をして、チャンピオンで人生変える事は出来ませんでしたが、ボクシングで人生変わった事は確かです。

ボクシングを職業にしてますから。

ポスターを見てたら、なんか当時を思い出してしまいました。

ボクシングは、やはり最高です口笛

{BE15116B-3ABF-4B08-8F65-2AC4D38DED04}

海ぶどうも最高〜ビックリマーク

最高づくしの毎日ですが、頑張りますぶー



岐阜県初❗️
本格ボクシングの個人レッスン専門ジム
ターゲット

TEL
058-248-5601

ホームページ