実は… | 岐阜の番長!中村祐仕朗の日常

岐阜の番長!中村祐仕朗の日常

TARGET Group owner・一般社団法人Benefit代表理事 中村祐仕朗の活動を発信しプライベートも載せます!
皆さん、岐阜の番長で検索よろしくお願いします。

岐阜駅前のボクシングジム ターゲットです。

岐阜県初❗️本格ボクシングの個人レッスン専門ジム。

昨日のジム終わりに、嬉しい来客。

元東洋チャンピオンで、中京高校ボクシング部監督で、日本代表コーチの石原英康さん。

{30A656AF-180F-44DD-A6F9-F846BB8D8756}

あの世界チャピオン田中コウセイ選手を育てた方です。

そんな、石原さんは実は僕の高校の先輩ですポーン

僕が高校3年でプロになった時、教育実習で来てました。

デビュー戦で、いきなり日本チャンピオンに判定勝ちビックリマーク

そんな偉業のおかげで、高校の先生達が勝手に僕も強いと勘違いし、石原に続けよと学業が全然ダメな僕を卒業させてくれました。笑

卒業出来るレベルではありませんでしたが、石原さんのおかげで助かりましたてへぺろ

今週末の国体に向けての合宿で、ジムの近くに居ると言う事で、わざわざ足を運んで頂きありがとうございます。

アマチュアボクシングのレベルは、高いです。

僕も勉強させて頂きますねー

ボクシングは、進歩と課題の繰り返し。

僕達トレーナーも、日々勉強です。

今日は、雨降りですが憂鬱な気分はサンドバッグ打ちで解消ですよニヤリ



岐阜県初❗️
本格ボクシングの個人レッスン専門ジム
ターゲット

TEL
058-248-5601

ホームページ