壁ドン❗️ | 岐阜の番長!中村祐仕朗の日常

岐阜の番長!中村祐仕朗の日常

TARGET Group owner・一般社団法人Benefit代表理事 中村祐仕朗の活動を発信しプライベートも載せます!
皆さん、岐阜の番長で検索よろしくお願いします。

岐阜駅前のボクシングジム ターゲットです。

岐阜県初❗️本格ボクシングの個人レッスン専門ジム。

壁ドン…

イケメンが壁際で女性を挟み手でドン。

個人的にはキモイですね。笑

……

てか、その壁ドンではなくて

なんと、ビルの壁がドンと崩れ落ちましたポーン

ジムから数十メートル先のビル

{BF322189-7664-48DE-8EE6-6A93B2DC493E}

写メでは、分かりにくいですが、ビルの老朽化で道路際の外壁が崩れ落ちるという事件。

通行人が居なくて本当に、良かったです。

音も凄くてミット中断したくらいですよ。


{2492757F-B698-4307-B0D0-DF99E2D4C0FC}

夕方は、予約がキャンセルになったのでバッティングセンターに。

成長してる姿が見れて良かったです。

あとは、自信をもち試合に挑めるメンタルを鍛えないといけませんね。

{E18F954F-3237-4966-92DE-C13313F62E26}

{25899062-8D7D-40B6-9434-56CDF6EC89BD}

岐阜の名店 花串庵のモッツァレラ串は、止められないです。

息子も好きです。

どてカツもヤバイビックリマーク

{10164157-723B-475D-B19D-922A8535422F}

分かりにくいですが、カマンベールチーズのおでんガーン

これが美味い音譜

小洒落ても、串一本150円前後ですのでお値打ち〜ぶー

美味い物食べて、仕事を頑張ろうアップ

明日も皆さんのミットを持つのが楽しみです。


岐阜県初❗️
本格ボクシングの個人レッスン専門ジム
ターゲット

TEL
058-248-5601

ホームページ