熱中症にお気をつけ下さい | 岐阜の番長!中村祐仕朗の日常

岐阜の番長!中村祐仕朗の日常

TARGET Group owner・一般社団法人Benefit代表理事 中村祐仕朗の活動を発信しプライベートも載せます!
皆さん、岐阜の番長で検索よろしくお願いします。

岐阜駅前のボクシングジム ターゲットです。

岐阜県初❗️本格ボクシングの個人レッスン専門ジム。

最近は、暑くなりしんどくなりましたね。

ダイエットを頑張る方は、汗が出て良いですが水分補給はしっかり熱中症には気をつけましょう。

運動中の水分補給は、ハイポトニック飲料が良いです。
ハイポトニック飲料とは、汗で出たものを素早く吸収します。

主にバームウォーター、ポカリのイオン、H2Oなどです。

息子の野球にも持たせております。

僕も情けない話、昨日少し立ちくらみを起こしてバテてしまいました。

情けない…

{4AE830EC-BAA8-47B5-8262-6FE8C264F354}

適度に補給しております。

そして、話しは変わりジムのトイレには、今治タオルルンルン

{12ABFFD3-77B1-46D6-AC98-C1762C581746}

めちゃ吸収率が良くて気持ち良い口笛

今日は、雨ですが憂鬱な気分をボクシングで解消です‼️

ジムも後半ですが、頑張ります炎



岐阜県初❗️
本格ボクシングの個人レッスン専門ジム
ターゲット

TEL
058-248-5601

ホームページ