0パーセントの才能と100パーセントの努力 | 岐阜の番長!中村祐仕朗の日常

岐阜の番長!中村祐仕朗の日常

TARGET Group owner・一般社団法人Benefit代表理事 中村祐仕朗の活動を発信しプライベートも載せます!
皆さん、岐阜の番長で検索よろしくお願いします。

岐阜駅前のボクシングジム ターゲットです。

岐阜県初の本格ボクシングの個人レッスン専門ジムです。

体験に来られる方が言う言葉。

運動神経悪いんですが…
リズム感ありません…
体力ないです…

などなど。

全然大丈夫ですよ。
僕自身、ボクシング始めた時は運動なんてしてません。
中学の時、バスケ部で万年補欠で退部しました。
リズム感なんてないし、縄跳びだって小学生の頃から飛べませんでした。

体力だってなかったです。
体も弱く、喘息持ちでした。
ただ、弱い所は見せたくないので意気がってました。

体育のマラソンなんて常にドベ。

それでも何とかなったんです。
病も気から。笑

努力をすれば大抵の事は、出来ます。
年齢行ってても、それなりのボクシングは出来ます。

TARGETは、あなたの努力を100パーセント活かして確実な結果に繋げます。

興味があるけど不安な方。
無料体験にお越し下さいアップ

ご連絡お待ちしております。

TEL
058-248-5601

ホームページ

フェイスブック
http://facebook.com/yujirou.nakamura.54
お気軽に友達申請して下さいね。

{F122593B-63A8-43CA-9FA0-C79BBF902156}