友人のお母さんの話し❗️ | 岐阜の番長!中村祐仕朗の日常

岐阜の番長!中村祐仕朗の日常

TARGET Group owner・一般社団法人Benefit代表理事 中村祐仕朗の活動を発信しプライベートも載せます!
皆さん、岐阜の番長で検索よろしくお願いします。

岐阜のボクシングジム ターゲットです。

プライベート空間でボクシングのマンツーマントレーニングジムは東海エリア初ポーン

僕の中学生の時の話し…

うちは、裕福な家庭でもなく僕自身も親孝行な人間でもない男でしたね。

そんな時、友人で絵に描いたような金持ちがいました。

そこのお母さんに、あんたは貧乏で腹すかせてるから悪い事をする❗️って。笑

近所の寿司屋から上寿司を出前して食べさせてくれました。

凄い美味しかったです。

美味い物を食べると自然に幸せな気分になり、悪い事を考えません。

また、食べたいと思います。

高級な物が良いってわけではないですが、美味い物を食べようとするには、働いて稼ぐ。

美味い物を食べると、自然と落ち着く。

分かりにくい話しで申し訳ありませんが、今となっては自分自身、言われた言葉が良く分かります。

20年以上その言葉を頭の中に入れてます。

近い将来、僕がいっちょ前に食事をご馳走出来るように頑張ります。

食ってとても大事だと思いますね。

{B8C5AE68-A3F0-4BE9-99DC-2926668723AD:01}

{1DB3E70F-D98C-40BE-9132-FA0A50816D03:01}

{D5D03D5B-D427-4D07-B2F1-4E0288E48747:01}

いつでも、美味い物を食べれる男を目指して日々努力ですね。

小さい男です…笑

今日も、朝から忙しく今休憩~

昼終わったら夕方少し空いて、0時終わりの予定です。

体験予約も入ってきてます。

興味のある方、お気軽に無料体験をお試し下さいね。
お問い合わせお待ちしております。

ホームページ