元の体型に❗️ | 岐阜の番長!中村祐仕朗の日常

岐阜の番長!中村祐仕朗の日常

TARGET Group owner・一般社団法人Benefit代表理事 中村祐仕朗の活動を発信しプライベートも載せます!
皆さん、岐阜の番長で検索よろしくお願いします。

岐阜のボクシングジム ターゲットです。

プライベート空間でボクシングのマンツーマントレーニングは東海エリア初❗️

マンツーマンで確実な結果にアップ

今日の朝は、天気は良くて観葉植物をおもてに出してました。

{215B4D10-C1BF-4833-BF80-10170B4A291A:01}

祝日にもかかわらず、予約が続きました。

ダイエットをしてる方、本物のボクシングを追及される方など、目標意識が皆さん高いです。

僕自身も、ダイエットを宣言して只今ダイエット中です。

現役のようなスタイリッシュなカッコイイ体型に戻しますよ~口笛

{396DAAE1-CD0F-4A9B-ADB1-896B44E0E789:01}

画像が悪いですが、こんなんでしたねー

もう春が近いビックリマーク

夏なんてあっと言う間に来ますよ~メラメラ

今からボチボチ鍛えましょーグラサン

ちなみに僕は1ヶ月ないくらいで、10~13キロ落としてました。

そんな体に悪い事は、オススメしませんが皆さんのダイエットを僕の経験を活かして、改善させて頂きますニヤ

一緒に頑張りましょう音譜

ホームページ