ラダートレーニング❗️ | 岐阜の番長!中村祐仕朗の日常

岐阜の番長!中村祐仕朗の日常

TARGET Group owner・一般社団法人Benefit代表理事 中村祐仕朗の活動を発信しプライベートも載せます!
皆さん、岐阜の番長で検索よろしくお願いします。

ラダートレーニングは、マスの中や外をステップを踏んでいきますビックリマーク

簡単そうで以外に難しいあせる

スポーツで動くときに、例えば右に動けと脳が指令をだします。
その情報が脳から神経を通って筋肉に伝達されて目に見える動作になります。

{749E17ED-DEC0-4CF0-BE3D-AED815C5C802:01}

このトレーニングをする事で、脳から出される各筋肉への情報伝達速度が速くなりますニヤリ
また、維持をします。

ボクシングでも必要なトレーニングかと思います音譜

車の運転でも、危ないと思ってからブレーキまでの時間が遅いと事故になる危険もあるので、日常生活でも必要なトレーニングおーっ!

いろんなトレーニングをボクシングに取り入れて楽しくやりましょう!!

ちなみに、相撲好きな僕は昨日の琴奨菊の取り組みには力が入りました。
綱取りに期待ですねグラサン

ではパー