悩んだらとりあえず… | 岐阜の番長!中村祐仕朗の日常

岐阜の番長!中村祐仕朗の日常

TARGET Group owner・一般社団法人Benefit代表理事 中村祐仕朗の活動を発信しプライベートも載せます!
皆さん、岐阜の番長で検索よろしくお願いします。

こんばんはパー

寒いですね~ぶー

皆さん、食事する時に何食べようか迷った事はあると思います。
その時、これ食べようって物ってありますかはてなマーク

僕は、カレーなんです口笛

{B31B3957-F9A4-41E5-8C23-2AC241F06AAE:01}

って事で、ココイチに行ってきましたグラサン

考えるのが面倒になりますよね~チーン

良く考えたら、昨日も食べたし、朝も食べ、昼はカレーラーメンをビックリマーク

カレー大好きですウシシ

最近、ココイチが巻き込まれた廃棄のカツの横流しで問題のみのりフーズを見てきました。
夕方で暗くて分かりませんが、とりあえず…

{5A81A190-CF26-4498-8D47-1B9E4B13F331:01}

すいません、どうでも良い情報で。笑

しかしまだ、テレビ局やマスコミ関係者も居ました。
なんか、怖くてスーパーのお惣菜も買えないですね。真面目に、商売してる方々には迷惑な話しですし、消費者をなんだと思ってるんだって感じです。

話しは、またカレーですが家のカレーにはジャガイモは入れないのがTARGETスタイルビックリマーク

さぁ、夜の部後半も頑張りますか~アップ