友人達と新年会! | 岐阜の番長!中村祐仕朗の日常

岐阜の番長!中村祐仕朗の日常

TARGET Group owner・一般社団法人Benefit代表理事 中村祐仕朗の活動を発信しプライベートも載せます!
皆さん、岐阜の番長で検索よろしくお願いします。

おはようございますパー

雨が降り首と肩が痛いですえーん

ボクサーは現役時代より引退後の人生がとても大事です。
選手時代に活躍して注目されても引退後は普通の生活になり、ボクシングと関わる事は減ります。
仕事も出来ない、酷いと事件を起こす元選手もいます。
それは、今しか分からない選手達に教えていく人も必要と思います。

僕自身も、自分を見失ないそうな時期もありましたが、後援者の方々の支えもあり、目標であるボクシングジムを開く事が出来ました。

これからは、僕も後輩の選手達にいろいろ教えていき、サポート、相談を乗っていきたいですね。

悩んでる時、誰か相談出来る相手がいると救われます。僕もそうでした。




そして、昨日は現役を引退した仲間達と久しぶりに集まり新年会をしました。

皆んな努力し、自分で商売したり、目標を持って人生を生きてますビックリマーク

そんな仲間達とボクシングで出会えた事は、本当に嬉しいですねぐすん

{26EBD977-BA1B-47AA-A483-31BE08321430:01}

{F72A5D43-2BD2-4AD0-A9C2-317337A54EB6:01}

{77B2F57B-8711-4A06-9A65-D8EB54DE07A7:01}

他にも、おでん、アヒージョなど料理も沢山作りました。
掃除のおばちゃん、ありがとうございましたチュー

{304260FB-AFC7-429C-93F1-11DA41B6EE31:01}

あ、一人現役選手が居たガーン

何はともあれ楽しい会でした。

たまにはジム以外の事もアップしますお願い

今週は、天気は悪いみたいですが体験予約受付中なんでお気軽にお電話下さいね~アップ