プロフェッショナル! | 岐阜の番長!中村祐仕朗の日常

岐阜の番長!中村祐仕朗の日常

TARGET Group owner・一般社団法人Benefit代表理事 中村祐仕朗の活動を発信しプライベートも載せます!
皆さん、岐阜の番長で検索よろしくお願いします。

おはようございます✋🏻

僕がプロになってからお世話になっている、養老の高田駅前にある馬場歯科クリニックへ昨日は伺いました。



歯の治療の他、息子のマウスピースを❗️



やっぱりマウスピースは、歯医者ですね。
なんでも、その道のプロに任せるのが一番👍🏻

馬場院長には、現役時代からスポンサーして頂きました。引退後の自身のジムTARGETに対しても後援して頂いております。

感謝感激雨あられ~。笑

ふざけているわけではなく、本当に感謝しております。ありがとうございます❗️笑

さぁ、パンチの技術を学びたい方は是非パンチのプロフェッショナルが教えるボクシングジムへ。

ボクシングジムTARGETっていう新しいジムが良いみたいですよ~👊🏻笑