課題と進歩の繰り返し! | 岐阜の番長!中村祐仕朗の日常

岐阜の番長!中村祐仕朗の日常

TARGET Group owner・一般社団法人Benefit代表理事 中村祐仕朗の活動を発信しプライベートも載せます!
皆さん、岐阜の番長で検索よろしくお願いします。

こんにちは✋🏻

TARGETは2日から営業してますが、皆様言う事は同じです。

休み明けはキツイ……

とは言うもののしっかり動けてますね❗️

ボクシングの動きが出来てきてます。

ボクシングは、上達すると課題にぶつかり、また上達する。その繰り返しです。

僕自身も課題が山積みです。笑

一人で黙々やるのもヨシ❗️



お友達同士で、楽しく競うのもヨシ❗️



親子の絆をボクシングで深めるのもヨシ❗️



夫婦、カップルなど様々な形でボクシングを楽しめる場としてTARGETを利用してもらえると嬉しいです。

個人的な意見ですが、ボクシング程おもしろく熱中出来るものは他には無いと思います。

もう休みも明けて仕事も始まり、学校も明日から始まりますが頑張って行きましょう❗️

そのストレスは是非ボクシングで解消です👍🏻笑

体験レッスンもやっておりますので、お電話、メールでのお問い合わせお待ちしております。

http://target-boxing.com/