格闘技三昧です! | 岐阜の番長!中村祐仕朗の日常

岐阜の番長!中村祐仕朗の日常

TARGET Group owner・一般社団法人Benefit代表理事 中村祐仕朗の活動を発信しプライベートも載せます!
皆さん、岐阜の番長で検索よろしくお願いします。

寒くなって冬らしくなりました。
そんな時は、格闘技観戦!

ボクシングの世界戦では、八重樫選手が激闘を制し新チャンピオン❗️

井上チャンピオンは、怪物ぶりを発揮して文句なし。

お二人共おめでとうございま~す。



続いてRIZIN。


高坂選手❗️
現役引退から10年……

娘と散歩中に無性に走りたくなり、娘を置き去りにして一目散に走ったようです。笑

気持ちは分かります❗️

ボクシングを始め格闘技は強いだけじゃお客さんはお金を払いません。

生き様‼️
ですよね。

その選手の性格、経験がオモテに出ます。

だから面白いわ~、闘いを観るの。

皆さん今年最後までボクシング、格闘技で締め括りましょう。

TARGETは明日の午前中の予約で年内終了となりますので宜しくお願いします。

http://target-boxing.com/