ラダー到着 | 岐阜の番長!中村祐仕朗の日常

岐阜の番長!中村祐仕朗の日常

TARGET Group owner・一般社団法人Benefit代表理事 中村祐仕朗の活動を発信しプライベートも載せます!
皆さん、岐阜の番長で検索よろしくお願いします。


ついにやってきましたラダートレーニングラブラブ
TARGETのメニューに追加ですキラキラ


{253DACDB-C113-4C5A-A7E2-183FFDA20FE4:01}

{B2252538-F2CF-4BB3-AFBB-97A8F7E45712:01}


ラダートレーニングは様々なスポーツやリハビリに取り入れられております!
脳から出される各筋肉への情報伝達の速度が速くなりますニヤリ

みなさんありませんか!?
頭ではこう動こうと思っているのに身体の動きがついていかない…あせる
私は多々笑い泣き

頭と身体を連動させるトレーニングです!
見た目は簡単そうな可愛い子ですが、やってみると難しいダウン
でも、大切な基礎トレーニングですグッ

試して見たい方は是非アップ


引き続き無料体験実施中ですニコニコ
決してボクシングのハードルは高くありませんルンルン
興味のある方、シェイプアップ、ストレス発散をされたい方はぜひ一度足を運んでみてくださいねキラキラ