ダイエットメニュー | 岐阜の番長!中村祐仕朗の日常

岐阜の番長!中村祐仕朗の日常

TARGET Group owner・一般社団法人Benefit代表理事 中村祐仕朗の活動を発信しプライベートも載せます!
皆さん、岐阜の番長で検索よろしくお願いします。


我が家ではダイエットアドバイザーの代表がよくご飯を作ってくれますニコ

主にヘルシーで、たんぱく質、ミネラルがとれるメニューアップ


ひじきに切り干し大根ピンクハート

{C44E5614-EDA2-4E5A-BCCA-52B8CEB7D4C6:01}


牡蠣鍋鍋

{FCC724F1-6456-4085-B719-40AC15E63D66:01}

牡蠣見当たりません(笑)

昨夜は鯖の塩焼きにサラダにんじ
{58A31D2F-16CC-49BB-989A-A9D6BCED72DC:01}


仕事柄、夜中の12時頃にご飯を食べることが多いのですが、ダイエットメニューなので体型維持ちゅー

ビール飲んでちゃダメですかね…はてなマーク

いいんですアップいいんですアップ
何でもバランスが大事ラブラブ
消費と摂取するカロリーのバランスを考えてウインク
カロリーの中でも栄養素のバランスを考えて口笛

バランスが大事音符

今日も朝8時から会員さんのトレーニングに、体験が続きますにやり頑張りましょーニコニコ