いまさらですが… | 岐阜の番長!中村祐仕朗の日常

岐阜の番長!中村祐仕朗の日常

TARGET Group owner・一般社団法人Benefit代表理事 中村祐仕朗の活動を発信しプライベートも載せます!
皆さん、岐阜の番長で検索よろしくお願いします。


いまさらですが、代表の紹介です音譜

16歳でボクシングを始め、プロになりましたアップ
当時は365日、学校終わりにジムへ電車で通う生活ニヤリ
毎日仲間と帰りに駅前のサカエパンで腹ごしらえパン

好きなボクサーは辰吉丈一郎さんグッ
私も大好きなボクサーキラキラ
カリスマ性のある方ですねラブ

{C1E466A6-5103-4C90-AD2C-08F98A168544:01}



20歳で一旦引退あせる
サラリーマン生活をします。それでもどーしてもボクシングが忘れられず29歳でジムに戻りますひらめき電球
ちなみに当時の体重は99キロ(笑)
そして50キロ代まで減量、プロ生活を再度始めます。


{BB724FCC-3CB9-45A7-80A7-21C7A1BDEACC:01}


34歳で引退。

ボクシングを何より愛する34歳です☻ドキドキ
TARGETのFacebookにも書いてありますが、ボクシング一筋馬

皆様にボクシングを通じて目標達成のお手伝いをさせて頂きたいと思いますグー

顔は怖いですが、中身は真面目(笑)
皆様、怖がらずお越し下さいませニヤリ