青少年育成活動 | 岐阜の番長!中村祐仕朗の日常

岐阜の番長!中村祐仕朗の日常

TARGET Group owner・一般社団法人Benefit代表理事 中村祐仕朗の活動を発信しプライベートも載せます!
皆さん、岐阜の番長で検索よろしくお願いします。

   
ジムとは少し違うお話ニコニコ
代表、現役時代から青少年育成活動に取り組んでおりますビックリマーク
たいそうな言い方ですが

孤児院や養護施設へお菓子や本を月に1度、定期的にプレゼントしに行っておりますひらめき電球
この活動は、私たちの思いに共感して下さる皆様のご協力のもと行っておりますドキドキ
皆様の支援あっての活動です。
ありがとうございます!



代表の思いもあり、ボクシングを通じ何かを伝えればと活動しております。
{E7E94BB8-A32C-4E7A-BAD5-B5A3868590D1:01}



ミット打ちが一番人気アップ
子供たちは本当、元気
試合も見に来てくれて、千羽鶴まで頂きました
勇気を頂き、見事KO勝利
関係ないですが、顔が怖いです(笑)


{B779EB12-4CFD-43CE-923D-095FA2F90956:01}

TARGET代表となりましたが、活動は続けて参ります。

賛同して下さる方、もう読まなくなった絵本などございましたらご連絡ください