アイネット証券

USD/JPY(B50)取引内容 ※運用中

約定決済合計  544円
未決済ポジション -310円
保有ポジション 1

 

AUD/JPY (B40)取引内容 ※運用中

約定決済合計  1,633円
未決済ポジション -2,593円
保有ポジション 4

 

EUR/GBP(S80)取引内容 ※運用停止中
約定決済合計 0

未決済ポジション 1,042円
保有ポジション 1

 

AUD/NZD(B40)取引内容 ※運用中

約定決済合計 700円
未決済ポジション ‐2,462円
保有ポジション 3

 

USD/CHF(B50)取引内容 ※運用中

約定決済合計 870円
未決済ポジション -4,489円
保有ポジション 4

 

MXN/JPY(B50)取引内容 ※運用中

約定決済合計 0円
未決済ポジション 685円
保有ポジション 1

---------------------------------

アイネット証券分
約定決済合計 3,747円
未決済ポジション -8,127円
保有ポジション 14
---------------------------------

今週はUSD/JPY(B50)とMXN/JPY(B50)を稼働開始しました。

はっきり言って、どちらもかなり高い状態なので無謀な位置からの稼働なのですが

なんとなくまだまだ円安は続くのでは?を思いUSD/JPYは150円付近をメドにまたMXN/JPYは9.000円をメドまでに稼働をしてみたいと思っています。

AUD/JPYなんかはズルズルと下がっては来てますが、一応100円をメドに稼働を続けてみます。

EUR/GBPもあと1つのポジションしかないのですがスワップもプラスのペアなので自然と決済してくれるまで放置します。

綺麗になくなったら、また考えることにします。

AUD/NZDについては自分の想定している平行チャネルではまだ半分以下の場所にいるためB40で再稼働しました。今後平行チャネルの上のライン付近まで来たらB40の稼働はストップさせて、S40で稼働をしようと思っています。

問題のUSD/CHFは自分なりの平行チャネルでは下限に近い部分なのでまあ、気長に見守っていくしかない感じです。

 

 

 

6/23(先週)までの収支は+86,385

 

今週の約定決済はありませんでした。

6/30までの収支は+86,385

 

現在のポジション状況

今週はMXN/JPYのポジションを購入。はっきり言って8.4500で買ってどうすんだ?って感じだけど。

まあ、少量だけど試験的に購入してみた。9.0000までいったらゴールです。

相変わらずUSD/CHFは一時は上がったりはするんですけど、押し戻されて結局上がりきれない状況。長期戦ですね。

 

ポジション評価値は -12,279

スワップ合計は +4,518

評価損益は -7,761

 

頑張ってスワップだけでもジワジワ増えて行って欲しいですね。