世界保健デーと言われても、知らんし何もないです。


健康って、みんな意識してるのかな?

食事を制限したり、運動したり、お菓子や甘いもの制限したり色々あるやろうけど、正直それをストイックに制限し続けられる人って、そういないんじゃないかな。


かく言う僕も気にはしてるし、医者にも言われてるんだけど、ほぼ気にしないと言うか、ま良いか状態。


なので健康のために断ることはないな。


でも、エナジードリンクや滋養強壮ドリンクなんかは断る。

あれって、健康な人が少し飲むだけなら問題ないけど、毎日飲んだりしたら、血糖値上がりまくりで太るし副作用もあるからあかんでな。

アレルギー出る人もいるくらいなので、僕は飲まない。

くれるって言っても断る。


それくらいで、食事制限はしようと思いながらも、断ることないし、暴食はするし、アルコール飲まないけどタバコは吸うし、体にはよくないんだろうな。


最近また太ってきたよ。



健康のために断ったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう