ハローみなちゃま、年末年始いかがお過ごしでちたかお団子立ち上がるお団子


ぼくちんのクリスマシュはと言うと、いたって平穏でちたね。

まず22日の金曜日にコージーコーナーでケーキをゲット。

崩れても溶けてもないフレッシュでおいちかったでしゅよ(毒)


ちなみに並びもせずに買えたそうでしゅ。
その日の晩御飯はホイコーローでちた。

昨今の運輸業界の事情を鑑みて、サンタさんは金曜の晩に来るってメールがあったそうでしゅ。

なもんで23日の朝、リビングに行ったら待望のねじねじアンパンマンセットが置いてあったんでしゅ‼️

センスのへったくれも無い飾り方でしゅが、サンタさんも新人でしゅから見逃してあげまちゅ。


土曜日はベビーシッターさんが来てくれたんでぼくちん4時間ほどもくもくと遊びまちたね。


その間にボディガードと乳母やは「飛んで埼玉2」を見にコッソリ抜け出してたみたいでしゅが。

週末ゆっくりプレゼントをいじり倒し、フレッシュなケーキも食べてぼくちん幸せでちた。

お正月も特におせちにこだわらずおいちい物を食べてゆったりと過ごせまちた。

これはふるさと納税の冷凍ホタテ祭りでしゅ。


ところで、能登半島一帯は大変なことになりまちたね。我が家もボディガードの携帯が元旦から鳴りまくりでしゅよ。

乳母やは前職場で知り合ったお友達が能登にたくさんいたので、まこと痛恨の極みでしゅ。かの有名な重蔵神社さんは直接発表によると全壊だそうでしゅ。

相変わらず真偽不明の情報をしたり顔でリツイートしまくる情弱連中は全部まとめてコンクリで固めて防波堤にしてやりたいでしゅ(毒)

被災者さんが省エネモードで最低限のツイートにしてるのにバカスカ偽情報流しやがってでしゅ(憤)

せめて日頃からやりとりのあるフォロワーさんレベルの話だけ回すでしゅよ(怒)

かくなる上は落ち着き次第、バンバンお金落としに行かねばでしゅ❗️

羽田空港の衝突事故では機内のお子ちゃまが「早く出して❗️」と叫んでることに関して賛否あるようでしゅが、「正常性バイアス」って言うものに囚われて呑気モードの人の目を覚させるには「キャー怖い❗️」って叫ぶ人も必要なんでしゅよ。

ぼくちんたちお子ちゃまも役に立つんでしゅ。
それではみなちゃま、引き続き気をつけてお過ごしくだちゃいね。


↓輪島の四十沢(あいざわ)さんちのしゅてきなお盆でしゅ。我が家もたくさん使ってましゅ。